玉川ハウジングHPへ戻る

« 消防法 | メイン | テナントビル工事 »

2015年08月10日

サーカス

昨日は、幕張メッセで行われた「ボリショイ・サーカス」
へ行ってきました。まずは開演前に小熊と記念写真。

大人には見慣れたサーカス風景でしたが、子供達には
新鮮だったようです。ロシアだからか、バレエ的な要素
が多く、前半はちょっと芸術的な印象。後半は、空中ブ
ランコや天井近くからの急降下などドキドキハラハラ。
様々な動物も登場しましたが、疾走する馬に飛び乗る
パフォーマンスが凄かったですね。

私が一番印象深かったのは道化師のパフォーマンス。
無言のコミュニケーション能力が流石。観客におどけ
たことをやらせたり、集団でパフォーマンスをさせたと
きの、ジェスチャーでの指導ぶりはあっぱれですな。

この日の幕張はロッテ戦があり、恐竜博があり、はた
またAKBグループ総出のイベントありで、人がごった
返していました。

そうそう、メッセのトイレで衝撃的な状況を発見したの
ですが、その話は又後日に・・・。

千葉/工務店/注文住宅/玉川ハウジング

投稿者 tamagawa : 2015年08月10日 17:10