玉川ハウジングHPへ戻る

« 金魚 | メイン | 夏男 »

2015年08月03日

演奏会終了

気づいたら、ブログ書くのをサボっており
ました。先週末、立て込んでおりまして・・
(と言い訳)。

昨日、千葉フィルの演奏会が無事終了。

猛暑の中1000人近いお客様にお集まり
頂きありがたい限りでした。メインプログラ
ムのマーラーの6番は90分近い大曲。終
演後は疲れがどっと出ましたが、皆さん打
上げで生き返ったようです(笑)。

打楽器群もティンパニ2組、シンバル3組、
鍵盤、小太鼓、大太鼓に加え、ハンマーや
ら舞台裏のカウベル、鉄板やらの大部隊
を6人(前回は7人でやりました)でこなしま
した。楽器移動が多く結構きつかったです。

ただ、エキストラで来てくれた大学後輩の
T君が楽器調達やセッティングで多大な支
援をしてくれたのが大きかったですね。労
を惜しまない人って、やはりグレートです。

毎度思いますが、演奏会の成功は沢山の
人の支えがあってこそ。ありがたいです。
感謝感謝。

次回は12月、千葉フィルにしては珍しく
ベートーベン「第九」と「スターウォーズ」
という超メジャーなプログラムです。
ご興味ありましたら是非!

千葉/工務店/注文住宅/玉川ハウジング

投稿者 tamagawa : 2015年08月03日 17:29