玉川ハウジングHPへ戻る

« 無戸籍問題 | メイン | 空き家問題 »

2015年07月13日

暑い日にお客様

先週までのグズグズな天候が一転、
今日も快晴の千葉は最高気温33℃。
舗装された駐車場の上だと38℃でし
た。急激な温度変化に皆様もバテバ
テのことと思います。熱中症などにな
りませんよう本気で気をつけましょう。

今日、メインバンクの支店長Mさんが
新任ということでいらっしゃいました。
(前任のI 支店長さんとは先週行き違
いでお会いできず残念でした。いろい
ろお世話になったので又ご連絡でも)

M支店長は私と同期でした。いやぁ、
えらい人は皆年上だと思ってしまう
んですが、いやいや、私もそんな年
になったということですかな(苦笑)。

同じ時代を生きてきたからか、話が
ツーカーと通じるので、ついつい長
話しをしてしまいました。

今後ともお世話になります。
どうぞよろしくです!

千葉/工務店/注文住宅/玉川ハウジング

投稿者 tamagawa : 2015年07月13日 16:01