玉川ハウジングHPへ戻る

« 稲毛の老舗 | メイン | テント »

2015年05月21日

雑誌撮影会

雑誌掲載の為の取材と撮影が、千葉
市内のS様邸にて行われました。S様
邸は自然素材をふんだんに使った、ま
さしく健康住宅。床はすべて桧、壁は
珪藻土で、1階は柱を見せた真壁造り。
LDの天井は梁組をそのまま表しで見
せた造りになっています。

お住まいの計画を立て始めたころは、
S様ご夫婦とも素材へのこだわり等は
あまりなかったと記憶しておりますが、
いろいろと研究されていくうちに自然
素材の良さを実感されていきました。

本日の撮影も、LD、勾配天井の寝室、
真壁和室などを中心に行われました。

余談ですが、撮影の間中、皆を楽しま
せてくれた、やんちゃなR君が最高の
キャラクターでした。

S様、本日はお休みの所、撮影のご協
力頂き、誠にありがとうございました。

紹介記事は6月20日発売「SUUMO
注文住宅 千葉で建てる」に掲載予定
です。 皆さま どうぞお楽しみに。

千葉/工務店/注文住宅/玉川ハウジング


投稿者 tamagawa : 2015年05月21日 17:23