玉川ハウジングHPへ戻る

« GW明け | メイン | ひと休み »

2015年05月08日

プリンターお釈迦

自宅のプリンターが動かなくなり、メーカー
も対応期間を過ぎたとのことで修理不可ら
しい。年賀状以外は月に1,2回の稼働で
したので、それほど使い込んだ感はありま
せん。A4カセットが装着できて、手差し切
り替えも簡単、使いやすい機種でした。

今売られている家庭用のプリンターは、手
差し用が無いものが多く、あっても切替え
が面倒で、かつ1枚づつしか印刷できない
と言う不便さ。ん~、スマホからダイレクト
印刷とか進化した機能は多かれど、基本
性能が落ちているのは納得できません。

上辺のことばかり良く知っている博学気ど
りが、実は本質を何も分かっていないよう
なものだなぁ・・・と思った次第。

千葉/工務店/注文住宅/玉川ハウジング

投稿者 tamagawa : 2015年05月08日 23:57