玉川ハウジングHPへ戻る

« 堅実な選択 | メイン | GW明け »

2015年05月03日

GW前のお引渡し

GW前に千葉市内で2件のお宅が完成お引渡し
となりました。どちらもとても特徴があり魅力的で
したので、ご紹介させて頂きます。


M様邸はダークな色調の室内に様々な変化が
あり、とても素敵お宅です。

大きなFIX窓が開放的な玄関ホール
Mさま玄関.jpg

スキップフロアのキッチンで変化のあるLDK
   MさまLDK.jpg

 洗面台と脱衣場を別に分けました
   Mさま洗面.jpg

廊下の壁面収納はスペース有効活用
   M様 2収納.jpg

WIC併設で快適な寝室
M邸寝室.jpg

-----------------------------------------------------

T様邸は桧や珪藻土など自然素材をふんだん
に使い、とても温かい室内空間になりました。

自然素材で温かい雰囲気の玄関ホール。
Tさま桧玄関.jpg

桧の床が気持ち良いLDには洋室が隣接。
TさまLD.jpg

桧材で造った階段手すりがアクセントに。
T様階段.jpg

桧板に囲まれた、勾配天井の居室。
(写真では良さが判りにくい・笑)
Tさま小屋裏.jpg

寝室に隣接するクローゼット部屋。
Tさまクローク.jpg


以上、M様、T様とも素敵なおうちになった
と思います。我々も楽しく家造りのお手伝い
をさせて頂きました。
M様、T様、ありがとうございました。
これからの新しい生活が素晴らしいものに
なりますように。


千葉/工務店/注文住宅/玉川ハウジング

投稿者 tamagawa : 2015年05月03日 23:09