玉川ハウジングHPへ戻る

« くつろぎ空間 | メイン | 癒しの音楽 »

2015年03月11日

4年

震災から今日で丸4年がたちました。

新聞記事や報道番組を見ていると、かなり辛い
気持になります。見ているだけで辛いのですから
実際に被災された方の心中は正直、想像の限界
を超えています。私などは身内・親戚・友人など
に大きく被災した人はいませんから・・・。

大きく失うばかりの震災で何か得たものがあると
すれば、本当に大切なものに気がついたというこ
とでしょうか。大切なものは本当に愛おしいと思い
ます。

そういう我々首都圏人も災害のリスクに直面して
います。有事の際は、想像を絶すると思います。
本当に国の機能不全が起こるかもしれません。

色々と思うことはあるのですが・・・
今日は、これにて。

千葉/工務店/注文住宅/玉川ハウジング

投稿者 tamagawa : 2015年03月11日 17:58