玉川ハウジングHPへ戻る

« 懐かしのラーメン屋 | メイン | 笏(しゃく) »

2015年03月02日

タンス購入

娘の誕生日プレゼントは実用を兼ねて白いタンスと
決定済みでしたが、本日IKEAで購入してきました。
下に深い2段の引出しがあり、上はロッカーとなって
いるもの。総重量70kgで車に運び自宅2階に上げ、
外枠と足まで造って指定位置に設置しました。結構
重労働(苦笑)。後は引出し造りと扉取付だけなので
そう大変ではないでしょう。

IKEAの家具は部材が厚く重量があるので、低価格
にしては、とてもしっかりした造りになります。造る労
力を惜しまない人なら良い選択でしょう。あとは店内
を見る楽しみが他の家具店にはないものがあります。

そうそう、100円のホットドッグが絶品でした。パンに
ウィンナーを挟んだものを渡され、自分でマスタード
とケチャップ、ピクルスとオニオンを好きなだけのせ
ます。つい2つ食べてしまいました(笑)。

千葉/工務店/注文住宅/玉川ハウジング

投稿者 tamagawa : 2015年03月02日 20:59