玉川ハウジングHPへ戻る

« 防音ネタ | メイン | 娘8歳 »

2015年03月08日

ランプ補修

私の愛車も11年目12万キロを超えました。
今までの車の中でも使いやすさは一番だと
思います。ただ年々メンテに費用がかかる
ようになり、車検の今年は足周りの大がか
りな部品交換が必要とのことで、とうとう買
替えを決意。残り少ない愛車との日々を過
ごしていた、とある雨の日、バックで街灯の
柱にぶつけテールランプがバラバラに。時
速1kmほどでゆっくりバックしていたんで
すがねぇ、雨の中、銀色の鉄柱に全く気が
付きませんでした。

最後の最後で実に申し訳ない。愛車への
お詫びを込めて、破片を拾い集め、セメダ
インでくっつけ、最後は透明テープで車体
に貼りつけました。電球交換で点灯もOK。
 お手製の簡易補修↓で残りの日々を大
切に過ごしていきたいと思います。
接着とテープ.jpg

千葉/工務店/注文住宅/玉川ハウジング

投稿者 tamagawa : 2015年03月08日 22:02