玉川ハウジングHPへ戻る

« 風邪 | メイン | 妖怪ウォッチ »

2014年11月04日

パンフレット完成

新しいパンフレットが出来上がりました。

今までのものは社内制作でしたが、今回は
デザイナーのU氏に製作をお願いしました。

ちょっと斬新な表紙、中の説明文はなるべく
簡潔に(結構長くなってしまいましたが・笑)、
写真を多めに、全体のセンスを良く、との方
針のもと、延べ4か月かけて完成。最後まで
お付合い頂いき誠にありがとうございました。

ノート風の表紙です↓
パンフ.jpg

お礼もこめて、蘇我駅近くのイーストウッドで
ステーキ丼をご一緒しました。サイクリングで
100kmを楽々こなすU氏に刺激を受け、私
も頑張ってウォーキングしよっと思った次第。
そして格好良い自転車を買い、千葉の里山
サイクリング、いつか私もしてみたいなぁ。

Uさん、これからもどうぞよろしゅう!

千葉/工務店/注文住宅/玉川ハウジング

投稿者 tamagawa : 2014年11月04日 20:49