玉川ハウジングHPへ戻る

« ミスマッチ | メイン | リフォーム »

2014年10月29日

部屋の片づけ

今夏の事務所改装工事時に、自室一部
を壊しましたが、その手直し工事がやっと
今週末からできそうです。何せ、大工さん
の空いたときに来てもらうので、なかなか
進みません(苦笑)。
ついでに20年以上使って色あせ、ホコリ
まみれのカーペット張替えも行う予定。

これを契機に少し片付けようと思い、読ま
なくなった書籍を30冊程処分。仕訳け時
のホコリで、鼻水が止まらなくなりました。
業務スタッフのM女史がマスクをくれるも、
時すでに遅し(苦笑)。

他にも、あまり使わないホワイトボードなど、
思い切って処分。「もったいない」と思って
とっておいたものが、実はスペースの重荷
になっていたんだと実感した次第です。

千葉/工務店/注文住宅/玉川ハウジング

投稿者 tamagawa : 2014年10月29日 23:18