玉川ハウジングHPへ戻る

« 民主主義死守 | メイン | 難曲 »

2014年10月10日

平日の休み

今日から娘の秋休みということで、前々から出かけ
る予定を。

今週は(月)も定休でしたので、火・水・木とまだ3日
しか働いていない私。皆さんに申し訳けないと思い
つつ、3日で5日分の仕事をした・・・つもり(苦笑)。

で、今日はディズニーであります。9時過ぎから18
時すぎまで、よく活動しました。ホーンテドマンション
では、息子は恐怖のあまり目をつぶったままという
暴挙もありましたが、スペースマウンテンなどコース
ター系にはチビ二人とも強く、満喫したようでした。
又、娘は、ポップコーンのケースを抱え、随分と良く
食べてました(今日は無礼講で)。

物判りの良い息子も、空腹には弱く、混んだレストラ
ンでの待ち時間にはグズッておりましたが、出てきた
ものを残さず食べる姿が微笑ましくもありました。

予定時間をオーバーして20時近くに帰宅。お弁当
食べて、風呂入って9時には爆睡。

親たちも早く就寝予定。田舎者なので人混み、疲れ
ましたなー。

千葉/工務店/注文住宅/玉川ハウジング

投稿者 tamagawa : 2014年10月10日 21:31