玉川ハウジングHPへ戻る

« 長年おつかれさま | メイン | 千葉びいき »

2014年10月02日

輝く場所

ドルトムントに復帰した香川が、輝いてますな。
チームにフィットすることが、こんなにも結果
につながるんですね。

チームの主軸になって活躍すると、より大きな
クラブへ移籍していくのが、スター選手の常で
すが、CLに出られるほどのチームなら、そこ
の主軸で活躍し続けるのも素晴らしいこと。

かつてもフェイエノールトの小野、セルティック
の中村、ペルージャの中田 等々・・・。

シュツッツガルトの岡崎、シャルケの内田やイン
テルの長友、皆大活躍中です。移籍など考えず、
今のチームで活躍し続けて欲しいですな。

「鶏口」となるも牛後となるなかれ」と思います。

↑ネットで確認して訂正。
 最初は「鶏頭となるも竜尾となるなかれ」かと
 書きましたが、かなり違いました(爆)。

千葉/工務店/注文住宅/玉川ハウジング

投稿者 tamagawa : 2014年10月02日 17:25