玉川ハウジングHPへ戻る

« DIY | メイン | 心は若い »

2014年09月09日

テニスに熱狂

錦織選手、惜しかったですね。でも全米の準優勝、
歴史が動きました。決勝は疲労の蓄積もあったで
しょうし、プレッシャーもあったでしょう。でもこの経
験が未来へ向けての大きな意味を持ちますね。
これからが非常に楽しみです。

テニス関連記事で連日賑わう中、目にとまった記
事が。
何年か前、日本人記者に「なぜ日本では世界的
なテニスプレーヤーが出ないのか?」と聞かれた
フェデラー選手が「あなたは何を行っているのだ、
国枝がいるじゃないか」と言ったことが紹介されて
いました。車椅子テニスの国枝選手は年間グラン
ドスラムに王手だそうですね。知りませんでした。
お恥ずかしい限りです。

錦織選手とともに、国枝選手にも注目していきた
いですね。

千葉/工務店/注文住宅/玉川ハウジング

投稿者 tamagawa : 2014年09月09日 23:35