玉川ハウジングHPへ戻る

« 土砂災害 | メイン | 家事も教育のうち »

2014年08月23日

巨大迷路

仕事で幕張のイオンへ(本当に仕事です・笑)。
私は知らない道もスイスイ行くし、都内でもナビなし
で結構走れるんですが、実は方向音痴。地図が頭
に入っているから行ける訳で、位置関係が判らない
ところへ行くと迷うばかり。

特にここ「イオン幕張」や、「ららぽーと」等巨大施設
は、どっちから来たかも判らなくなる始末。最悪なの
が車をとめた場所が判らなくなること。ということで、
屋上の一番端の判りやすい場所に駐車したのです
が、さて帰りに、ふらふらとお店を覗きながら歩いて
いたら、もう行方不明、店内のどこからあがれば近
いか判らなくなりました。適当に出たら200m位離
れていました。

これで中途半端な場所にとめると、絶対に判らなく
なっていたわけで・・・。いやぁ、巨大迷路だわ。。

千葉/工務店/注文住宅/玉川ハウジング

投稿者 tamagawa : 2014年08月23日 21:25