玉川ハウジングHPへ戻る

« 無限大 | メイン | 総合病院 »

2014年07月30日

ネズミ捕り

一時停止の取り締まり。
蘇我のグローボとケーズデンキの間の道から、
片道2車線の表通りに出る所に横断歩道があ
り、その手前に一時停止の標識があります。
見通しが良いので、人がいないと徐行で進み、
表通りの直前で停止する車が殆ど⇒ネズミ捕
りでアウト。私も一回捕まりましたが、前も後ろ
も続々と捕まっていました。これは、騙し討ちも
甚だしいですな。

昨日も、やっているのを見ていたので、念入り
に一時停止しましたが、判っていても誰もいな
い横断歩道の手前で一時停止をするのは、不
自然な運転だと感じます。

週に1回通るかどうかなのですが、ここ半年で
3回は見ているので、月1以上のペースでネズ
ミ捕りしているような気が・・。どうなんだか・・・。

千葉/工務店/注文住宅/玉川ハウジング

投稿者 tamagawa : 2014年07月30日 22:19