玉川ハウジングHPへ戻る

« ネット動画 | メイン | 往復ビンタ? »

2014年06月10日

ハンバーグ

ファミレスでメニューに迷ったら、カレーかハンバーグ。
そう思っていた時期が長いのですが、ここ何年か前
から、ハンバーグが美味しくない、と感じるようになり
ました。肉の味がしない、と思うのです。何か混ぜ物
が入っているのだろうと察しはつくのですが、それが
何かは料理に疎い私には判りませんでした。 最近、
ネット記事で、混ぜ物や添加物のことが書いてあり
ましたが、もしかしするとその通りなのかなという気
がします。

多くのファミレスは、そう安いわけでも美味いわけで
もなく、その割にいつも混んでいるのは、ドリンクバ
ーと居心地が良いせい? でも隣のテーブルが近く
て落ち着かない某店は会社から近いのですが殆ど
行きません。

こんな調子で、ファミレスに未来はあるのだろうか、と
余計なことを考えてしまいました。

千葉/工務店/注文住宅/玉川ハウジング

投稿者 tamagawa : 2014年06月10日 23:18