玉川ハウジングHPへ戻る

« 発表会 | メイン | 市川Day »

2014年06月04日

世間は狭い

OB施主さんから教えて頂いた、地元の
春日寿しへ、監督の弟と行ってきました。

千葉寺駅近くですが裏通りで、恐らく前
を通ったことは一度もない場所でした。

明らかに親子と判る親方二人と女将さん
の和やかな雰囲気。
とりあえず頼んだ(つもりの)「上にぎり」
はネタもシャリも大きめで、おなかいっぱ
い(最近、小食になってきたようで)に。
追加でイクラを。

紹介してくれた施主さんや当社の話をし
ているうちに、親方(お父さん)が我々と
同郷でしかも同じ小中学校に通っていた
と判明。苗字聞いたら、同級生にも同じ
奴がいたのを思い出し、下の名前を言っ
たら「そいつは私の兄貴のセガレだ」と。

あらっ、世間は狭いですな。もう30年は
会っていませんが元気でいるようでした。
私のこと、覚えているかなぁ。

お店をご紹介頂いたT様、ありがとうござ
いました。

千葉/工務店/注文住宅/玉川ハウジング

投稿者 tamagawa : 2014年06月04日 22:21