玉川ハウジングHPへ戻る

« 集中力 | メイン | 発表会 »

2014年06月02日

鴨シー

鴨川シーワールド、昨日行ってまいりました。

今迄毎年のように行っていたのですが今回
は2年ぶり。全ての水槽を初めてじっくりと
見て回ることができました。ショーも全て見
ました。チビ達はいろんな魚に興味を持ち、
姿形や色、生態が様々なことがとても興味
深かったようです。シャチのショーでは迫力
あるジャンプによる水しぶきを存分に浴びて
きました。

延6時間程いたでしょうか、十分満喫。
途中のおもちゃ売り場やゲームコーナーに
引っかからなかったのも初めてでした。

今月は県民デーとやらで入場料大幅割引。
8400円(大人2子供2)が5000円で館内
チケット2000円分付つまり実質3000円!

行くなら今ですな(詳細はご確認の程を。因
みに私はまわし者ではありません・笑)。

千葉/工務店/注文住宅/玉川ハウジング

投稿者 tamagawa : 2014年06月02日 22:07