玉川ハウジングHPへ戻る

« 防音室 | メイン | 得意なものに特化 »

2014年01月27日

ママさんオケ

昨日、ママさんオーケストラ「クレイドル」の
演奏会がありました。妻は、毎度の賛助で
3曲ほど打楽器のお手伝いに。

私はチビ二人を連れ、14時の開演に合わ
せて会場へ。

馴染みのある聴きやすい曲を集めていると
は言え、クラシックは1曲が長いし、ある程
度大きくならないと楽しめない(大きくなって
も少ないかな・笑)ですが、音楽好きのママ
さん達のバイタイリティを見ていると、子供
にもきっと伝わるところがありそうです。

ウチのチビは初めて、最後まで会場内にい
ることができました。と言っても後半は爆睡。
つられて私も寝てしまった。良いんですそれ
でも!体験することに価値があります(笑)。

千葉/工務店/注文住宅/玉川ハウジング

投稿者 tamagawa : 2014年01月27日 23:31