玉川ハウジングHPへ戻る

« 賞を頂きました | メイン | 判らない »

2013年11月21日

久々ゴルフ

半年以上前から約束していながら、なか
なかできなかったI氏と念願のとゴルフ。

秋晴れで申し分のない天候、平日で空い
ていたし、ツーサムだったので、のんびり
とプレーしてきました。

私は途中からショットが右に行くようにな
ってからスコアが崩れだし、107は近年
ワースト(笑)。でも楽しかったな。I氏も
1年振りとのことでしたが、ドライバーが
よく当たってましたね。独学でゴルフ覚え
たとのことでしたが、理論を熟知していて
びっくり。なかなかの頭脳プレーでした。

プレー後、風呂入って、レストランでお茶
しながら、いろいろな話を。
Iさん、又、ご一緒しましょう。

千葉/工務店/注文住宅/玉川ハウジング

投稿者 tamagawa : 2013年11月21日 21:17