玉川ハウジングHPへ戻る

« 捨印 | メイン | 保険 »

2013年06月24日

オケ仲間とゴルフ

昨日の日曜、オケ仲間と初めてのゴルフ。

常日頃、オーケストラの練習で顔を合わせる
面々ですが、それ以外の付き合いって、殆ど
ないので、こうしてゴルフをすることは、ちょっと
したサプライズではありました。

天気は薄曇り。この時期にしては、暑からず、
雨も降らずでベストでしたね。

海外でのゴルフ経験も豊富なムラヤマさん、
練習大嫌いとのことでしたが、余裕を感じさ
せるゴルフ内容でした。
高校同期のニシキオリ氏、持ち前の明るい
キャラで盛り上げてくれました。今度北関東
の安いゴルフ場に連れてってくれそうです。
中学野球部顧問のスズキさん、強烈なドロ
ー打ちで、最長不倒の270ヤードショットが
でました。他のショットも左気味でしたが(笑)。

プレー後ゆっくりと風呂に入り、アイスフロート
なぞ食べた後、オーケストラの練習へ。疲労
こんぱいの体で帰宅しました。2時間以上か
けて高崎に帰ったN氏、大丈夫だったかな・・・。

みなさん、楽しい一日をありがとう。
又、ご一緒しましょう。

投稿者 tamagawa : 2013年06月24日 18:53