玉川ハウジングHPへ戻る

« 知らぬが・・ | メイン | 声かれ »

2013年05月13日

ガリガリくん

冷蔵庫にありながら、なかなか食べる機会
のなかったガリガリ君コーンポタージュ味。

機会がなかった、というのはちょっと違うな、
食べる気が起きなかったんですね。

風呂上りとか暑い日は、ソーダ味とかスカッ
とするものが良いし、夜、まったりするとき
はバニラのアイスクリームがよろしい。

でも、暑くもなく喉もさほど渇いていなかった
先週のとある日の夜、遂に食べて見たくなり
食べました↓
コーンポタージュ味.jpg
で感想は・・・・なかなか旨い。粒粒コーンの
食感も良い。ナルホドと関心しきり。ファンが
多いのもうなずけます。

でも私の場合、食べたくなる状況が極めて稀
なので、次に食べるのはいつのことやら(笑)。

投稿者 tamagawa : 2013年05月13日 22:25