玉川ハウジングHPへ戻る

« スーツ | メイン | 価値観 »

2013年04月20日

忘却の彼方

あっと気づいたら、昨日はブログを書き忘れておりました。
ちょっと忙しいと凡人の身としてはつい忘れてしまいます。

週6回(日曜を除き毎日)書くつもりで、ずっと続けていま
すが、ネタが浮かばない時などは、「週3回位のペースに
すれば良かったかなぁ」と思ったりもします。

芸能人でまめに書いている人も多いですが、日常の何気
ないことを書いている方が多いですよね。でも私が「お昼
のランチはこれでーす」とか「今、どこそこに来ていまーす」
なんて書いたって、喜んで読んでくれる方、絶対にいない
ですよね。やはりあれは、「アイドルの日常を少しでも知り
たい」と言うファン心理があって、初めて価値がある。

よって私の場合、何か少しでも役立ちそうなネタを・・・と思
うので、いつも頭をひねっております。

でも頑張ります。今、数えたら投稿数1865になりました。
今年秋口には2000になりそうです。うぉー、めでたいじゃ
ないか・・・。そしたら誰かご褒美下さい(笑)。

投稿者 tamagawa : 2013年04月20日 17:44