玉川ハウジングHPへ戻る

« 寒暖 | メイン | 手押し井戸ポンプ »

2012年10月27日

収納相談

久々に友人Fと電話で話す。リビング収納家具の相談。

いろいろなパーツを組み合わせて、ある程度オリジナリティ
を持たせたいなら建材メーカーの収納家具。繊細な造りや
高級な素材を求めるなら家具屋さんの家具。 特注のオー
ダー家具は高いですから、お勧めできませんが、予算があ
るなら。

で穴馬がオープンでシンプルな本棚ならイケア(ここだけ具
体的)。巾185cm×185cm(5舛×5舛計25舛)のオー
プン棚が25,900円は破格。運搬と組立てが大変ですが。

話は変わりますが、F家新居のベッド、なかなか気にいった
のが見つからず悩んでいたようですが、遂に購入とのこと。
シングル2つで40万!高っけぇぇぇぇー!!
頑張って住宅ローン、繰上げ返済するんじゃないのかー!
と言いたいところですが、まぁ良し(笑)。

投稿者 tamagawa : 2012年10月27日 16:28