玉川ハウジングHPへ戻る

« マック | メイン | 工事用スペース »

2012年09月03日

休日

夏休み明け以降、丸々1日休めたのは今日が初めて
でした。午前中は庭の片付け。頭をたらしたヒマワリを
抜き、移植失敗で枯れてしまった小さなヒバ2本も伐採
しました。後は草取りを1時間ほど。汗ダラダラでシャワ
ーを浴び、しばし休憩。

昼は妻と、国分寺台にあるラーメン屋「紅丸」へ行きまし
た(初です)。辛みそチャーシュー麺を頼みましたが、そ
の大盛りぶりにビックリ。チャーシューは厚いし野菜も麺
も多い。1100円は納得ですが私には多すぎた(苦笑)。
やっとこさ食べきりましたが。普通の店の味噌チャーシュ
ー大盛り位かな。

久々に映画にでも行きたかったのですが、時間があまり
無く、ちょっと買い物をして帰宅しました。子育て世帯は
のんびり出来る時間がないなぁ(苦笑)。

投稿者 tamagawa : 2012年09月03日 20:37