玉川ハウジングHPへ戻る

« 工期 | メイン | 灼熱 »

2012年07月16日

初プール

娘と近所の市営プールへ。

水泳教室へ通う娘は水が好きで、ゴーグルをつけ
水中もいとわず潜る。背が立たない所でもジャンプ
呼吸(プールの底を蹴って飛び上がり、水上に顔が
出た所で呼吸する)しながら移動する。これ、溺れ
ているようで、見ている方が息苦しくなります(笑)。

昼で帰る予定が、ホットドッグを食べ、午後に突入。
妻が息子を連れて途中参加。水嫌いだった息子も
滑り台でボチャンとやったり、水の中を引っ張ったり
しているうちに楽しくなったと見え、プールを満喫。

午後3時頃帰宅し、皆で昼寝、と思ったら寝たのは
親二人でチビは寝ず。なんて元気なんだ・・・。

夕飯は回転寿司に行き、結局いつもとあまり変わ
らない時間にチビ共就寝。こちらは日焼け止め塗
っても顔が赤くなるし、塗らなかった足は痛痒いし、
体はヘロヘロで、もうバテバテ。

投稿者 tamagawa : 2012年07月16日 20:42