玉川ハウジングHPへ戻る

« 板塀 | メイン | JEF3連勝 »

2012年05月06日

肉体疲労

GW、如何お過ごしでしょうか?

私、連日の肉体疲労で、昨日ブログの更新をしようと試み
ましたが睡魔に負け早々に寝てしまいました(苦笑)。

3,4日と南房総へ。3日は大雨の中、鴨川シーワールド
へ。人間は大変でしたがイルカやシャチは、雨をものとも
せず元気(当たり前か・笑)。

その後、館山は波佐間海岸のペンションへ。宿泊客が全
て幼児のいるファミリーでとても賑やか(ってかうるさい)。
キッズスペースでは他の子供とも戯れて参りました。それ
にしても女の子はおませですな。他のお父さん共々、やり
込められてきました(苦笑)。

4日は晴れたので南房パラダイスへ。チビたちはインコや
羊と戯れて大満足。「花より動物」ですな。その後、平砂
浦海岸の波打ち際に行きましたが、風が強いし波も結構
大きいし、子供が遊ぶところじゃなかったです。帰り道は
車内でチビたち爆睡。帰宅してからは、親にどっと疲れが
出て早々に就寝しました。

5日こどもの日は、外出予定を取りやめ、たまった家事と
買い物、庭いじりの仕上げ。この日も又肉体労働の果て
連日早目の就寝でした。

今日6日は妻の実家の引越し手伝いへ。といってもチビ
連れでは邪魔なだけなので、不用品回収のお手伝いの
みでした。お父様のご実家、関西へ行かれるのですが、
15年過ごしたマンション(妻はそこで8年過ごしました)
を引き上げるのは、ちょっと寂しいことだったと思います。

そんなこんなで頭を殆ど使っていないGW,こんな日々
がたまにはあっても良いですかね。

投稿者 tamagawa : 2012年05月06日 18:34