玉川ハウジングHPへ戻る

« ちょっとお疲れ | メイン | 空家対策 »

2012年04月19日

ゴルフ

銀行取引先会のゴルフ。京葉カントリーで。

お天気も良いしコースも良いし、言うことなしの条件
でしたが、内容は良いショット、悪いショットが交互
に出て、スコアはまとまらず(苦笑)。
でも、テークバックの改善方法が判ってきて、それ
を意識しながらやったので、あとは練習あるのみ。

同組のS社長、70歳代にしてパワフルかつ正確な
ゴルフ、勉強になりました。初参加のT社長、もとも
と上級者とのですが、最近めっきりゴルフから離れ
下手になったとおっしゃっていましたが、段々調子
を上げ、ドラコンとニアピンをゲット、流石!
そしてK支店長、私と仲良く自滅してくださり感謝!
特に最終ホール15打は歴史に残りそうです(笑)。

ラウンド中や昼食時にいろいろと楽しいお話もでき
ましたが、その中でタクシー会社のS社長が、「プ
リウスは巷では人気だけど、運転しづらくてタクシ
ードライバーは皆拒否する程嫌い。部品代も高い
ので事故のときは修理代がかさむし維持費も意外
とかかる、と話されていたのが印象的でした。

異業者交流のできる貴重なこの会、又参加させて
頂きます。

投稿者 tamagawa : 2012年04月19日 20:29