玉川ハウジングHPへ戻る

« 圏央道 | メイン | ちょっとお疲れ »

2012年04月16日

木更津アウトレット

今日の日中、行って来ました。

平日だから空いているかなと思いましたが、まだオープン
間もないからか、結構混んでおりました。(昼に回転すし
食べるのに名前書いて1時間待ち!)。

私は特に行きたい店があったわけでもないのですが、靴
屋はアディダス、リーボック、アシックス、プーマ、はたまた
懐かしいオニツカ・タイガーなどスポーツ・ウォーキング系
が充実してました。私は仕事靴も歩きやすいウォーキング
シューズなので欲しい靴がいくつかありましたね。

BEAMSで気に入ったTシャツがあったので色違いで2枚
(計6300円)と、福助で靴下を計7足(計2100円!)買
いました。私服なんて自分では年に1,2回しか買いませ
んが、ここなら気に入ったものが見つかりそうです。

私の好きなインテリア雑貨が殆どないのが残念ではありま
すが、服飾関係や時計、靴、食器などは結構充実している
し全体の雰囲気もなかなか素敵です。房総リゾートの入口
としても存在意義がありますね。

元気のなかった木更津で久々のヒット、喜ばしいことです!

投稿者 tamagawa : 2012年04月16日 22:01