玉川ハウジングHPへ戻る

« 古本 | メイン | ひな祭り »

2012年03月02日

食洗機

期待はずれの家電No.1は食洗機だそうで・・。

ちなみに職戦機と変換される私のPCはおバカ。

汚れがきちんとおちない、というのが最大の理由だ
そうだが、並べ方が悪かったり、不適切な洗剤を使
ったりと、使い方に問題があるケースが殆どらしい。

又、買ったマンションや建売りに最初から組込まれ
ていたものより、自分で吟味した卓上型の方が満足
度が高い、というのはうなずける。じゃぁ、注文住宅
で自分で導入した人の満足度が気になりますな・・・。

まぁ、この手のものの性能・省エネなどがやっと満足
いくレベルになってきたのも最近なので、これから採
用されるなら後悔する人は少ないかな。あっ、でも2,
3人家族でお皿が少ない場合などは、無用の長物に
なるかも。

各家庭事情を省みて検討されることをお勧めします。

投稿者 tamagawa : 2012年03月02日 15:38