玉川ハウジングHPへ戻る

« 短い週 | メイン | 今日のお引き渡し »

2012年03月26日

OB宅訪問

私がまだ駆け出しのころ担当した、稲毛区のO様宅に本当に
久しぶりにお伺いしました。

ご自宅を建築させて頂いたのが21年前、その翌年、ご自宅
に隣接してワンルームアパート(6世帯)を建てさせて頂きまし
た。 今回はアパート1階のキッチン床のリフォームご相談。

ご自宅の外部塗装をした以外は特にリフォームもしていませ
んが、きれいに住まわれていらっしゃり、特にアパートは入居
者が入れ替わるたび、ご主人がリキをいれて掃除をしている
らしく、水回りなどもまだまだ現役でいけそうです。新築当初
から「女学生限定」で20年、凄いなぁ。さすがに最近は空室
が1つ2つ出てきたようですが。

そのご主人、私の父の3つ上とのことですが、全然お元気で
「何年か前までは成田山まで歩いたりしたんだけど、最近は
足が弱ってんねぇ」なんておっしゃってました。成田山?片道
30キロ位ありますよー。若もんだってきついっしょ・・いやはや
見習わねば・・・。

今日は昼にお寿司をご馳走になり、その後イチゴやらクッキー
やらおなかいっぱい頂き、仕事に行ったんだかなんだか(笑)。

O様、ご馳走さまでした。あっ仕事もきちんとやります(笑)。

投稿者 tamagawa : 2012年03月26日 18:38