玉川ハウジングHPへ戻る

« 喜多方ラーメン | メイン | 権利 »

2012年02月23日

車の故障

先日、エアコンの暖房が作動しなくなり、ディーラーへ
持ち込んだところ、暖まった冷却水(?)を循環させる
管が詰まっていたそうで、クリーニングで治った。

そしたら、昨日、帰り際にエンジンが始動せず、その
うちライトも暗くなり始めた。あーあ、バッテリーが上が
ってしまった。80Aのバッテリーが近くのカーショップ
になかったので、今日JAFを呼んでエンジンをかけて
もらい再度ディーラーへ。

さすがに、不調続きだとやるせなくなってきます・・・。
私の車は2003年車。9年目9万キロ弱。でも気に入
ったものは長く大切にする性格(セコイだけ?笑)でし
て、あと3年は乗るつもりでいます・・・。
もうひと頑張りしてくださいまし。

投稿者 tamagawa : 2012年02月23日 23:08