玉川ハウジングHPへ戻る

« ゴミ箱 | メイン | NHK千葉 »

2012年02月20日

連休

久しぶりの連休(当社は隔週月曜休み)でした。
仕事を離れ2日過ごしたのは正月以来。

昨日は「ぞうの国」へ行って来ました。下の息子
が生まれてからは初めてで、念願の「ゾウさん
ライド」・・ゾウさんにのってきました!親も興奮!
思いのほか大きく揺れ、動物の背にのるとは、
こんなものなんだな、と知りました。

それから娘はラクダに、息子はポニーにものり、
「ぞうの国」を満喫。帰路は車中で爆睡状態に
なりました。

今日は妻が仕事で、娘は幼稚園。私と息子で
午前中は散歩と公園。そして一緒に昼寝(笑)。
その後はバアさまがカルタなどして相手を務め
私は家の掃除など。

良い気分転換になった連休でした。何故か腕
の疲労が激しいです・・・。

投稿者 tamagawa : 2012年02月20日 20:35