玉川ハウジングHPへ戻る

« 映画を見る | メイン | 車を知る »

2012年02月07日

恩師

先週の土曜夜、学生時代にオーケストラの打楽器指導を頂いた
野口力先生(通称:のぐっちゃん)を囲んだ新年会(遅っ)があり、
遅れて2次会に参加してきました。

いやいや、お元気、御年70いくつ?。

相変わらず話のメインは女性談義。まぁここで書ける内容は
全くありません(笑)。まともな話としては世界中の名指揮者
たちと共演した話題など。チェルビダッケ、メータ、マゼールか
らハチャトリアンといった作曲家まで超ビッグネームがずらり。
まぁそれでも、「ヤツは女好き」だとか「いやヤツは真面目だ」
とか最後はそっちの方へ行くんですが。若さの秘訣はここら辺
何でしょうかね。最後にツーショットを↓。
        のぐち先生.jpg
この顔の色つやの良さから言って、まだまだお元気でいて下さ
ることと思います(笑)。

投稿者 tamagawa : 2012年02月07日 11:53