玉川ハウジングHPへ戻る

« EEZ | メイン | 妬み »

2011年12月15日

ツーサムでゴルフ

1学年後輩で高校時代からの友人、ミヤタ氏と真名GP
コースでゴルフ。

急な計画だったため、他に誘ったメンバーは都合が合わ
ずツーサム(二人だけ)でのラウンド。

「ツーサムは、お姉ちゃんとやるもんだろ」と笑ったのは
友人N。でも楽しいゴルフでした。他のパーティも平日だ
ったからか、殆どがツーサム(野郎同士もチラホラ)でし
たね。

朝7時25分と言う経験したこともなく早いスタート、最初
は霧と霜の降りた地面で大変でしたが、気温はグングン
あがり、とても温かく穏やかな中で、のんびりとラウンドし
てきました。

スコアはかなり低迷。私52,52の104、ミヤタ氏55,51
の106。先月80台を出した彼にとっては、不本意なスコア
でしょうね(笑)。

スコアはともかく、ラウンド中~風呂~ティータイムと、仕事
からプライベートまで色々語りあえました。

有意義かつ楽しい一日でした。又やりましょう。

投稿者 tamagawa : 2011年12月15日 19:58