玉川ハウジングHPへ戻る

« 高層マンションの揺れ | メイン | おめでとう! »

2011年11月18日

地縄張り

はるばる鴨川まで行きました。
ちょっとしたドライブ気分(笑)。

地縄(建物の形に張る縄のこと)を張るために、
先にスタッフが2人が行っていましたが何やら
まだ作業中。監督Mが近くで道に迷い、大幅
に遅刻したとのこと。まぁ鴨川といっても内陸
部でしたので、右も左も山と田の田園風景、
皆同じに見えますがね。

地縄はり、私も手伝いましたが、途中メモリを
間違えたらしく(11640と11460)、かえって
手間取らせてしまいました(苦笑)。失礼!

施主のS様、お待たせしてしまい、すみません
でした。でも朝の雨から一転、天候が良くなり
暖かな日差しの中、現地確認することができ
ホッとしました。そしてその後、施主さまご夫
婦のみで、地祭りをされました。

いよいよ着工です。Sさま、これからも、どうぞ
よろしくお願い申し上げます。

投稿者 tamagawa : 2011年11月18日 18:48