玉川ハウジングHPへ戻る

« 言葉の意味 | メイン | プラニング »

2011年10月10日

牧場行き

先日のブログに予告しましたが、マザー牧場へ
「芋掘り」に行ってきました。

しかし、マザー牧場、ここ2,3年、懲りずによく
行きます(笑)。子供連れには最適なところな
もんで。他にも幼児から小学生位までの子連
れが沢山いましたが、意外にも10代、20代
のカップルも多いんですな。自然の中でネタに
尽きないデート場として人気高いんでしょうか。

それで芋掘り。イモの葉や茎が刈り取られ根
っこだけになった畑の一部分を、ちょこっと掘っ
てイモを掘り出す、少々子供騙しのものですが
チビたちにはちょうど良いのです。ウチの二人、
土いじり好きですし。袋いっぱいの芋を持って
帰りました。

他にも馬に乗ったり、観覧車に乗ったり、かけ
っこをしたりと、まぁ色々と付きあってきました。

秋晴れの下、体育の日らしく体を使ってきまし
たので全身筋肉疲労です(笑)。今日もよく眠
れそうです。

投稿者 tamagawa : 2011年10月10日 22:39