玉川ハウジングHPへ戻る

« 台風 | メイン | リフォームと建替 »

2011年09月22日

ゴルフ

この忙しい時期にゴルフなんか行ってて良いのか?
との葛藤にも負けず、8月以来のゴルフへ。

銀行取引先の親睦ゴルフ、オークビレッジで。この
コース、池、バンカーが多く、グリーンも傾斜がきつ
いし、ラフは長いしで、中々の難コースでした。

いつもどおり練習皆無で、しかも風邪っぴき(お腹に
もきた)だったので、出だしは力まず軽~いショット
とパットが功を奏し何年ぶりかのバーディ。次もパー
と信じられない出だし。ちょっと力み始めた3ホール
めから徐々に崩れ前半49。
後半はOB4発、池ポチャ2発の59!!!!で撃沈。

でも昨日の台風から一転、天気は良く、後半は少し
風も涼しかったので、良いゴルフ日和でした。

同伴頂いたY社長、A社長、どちらも可愛いキャディ
さんをネタに、楽しくラウンドさせて頂き、ありがとう
ございました!

いやぁ、練習しなくっちゃなぁ。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
千葉/工務店/注文住宅/玉川ハウジング

投稿者 tamagawa : 2011年09月22日 20:43