玉川ハウジングHPへ戻る

« 夏季休暇 | メイン | 仕事再開 »

2011年08月17日

夏休み

蓼科の某大学セミナーハウスに家族で3泊してきました。

標高1500mの蓼科高原は、日中の日差しは強く暑い
のですが、木陰に入ると風が涼しく、夜は肌寒いくらいで
良く眠れました。普段は暑くて何回か起きる子供達も朝
までぐっすり。親もぐっすり10時間睡眠(笑)。

湖畔でボートに乗ったり、子供用のレジャー施設へ行った
り、農場で野菜を買ったり、と、のんびり過ごしてきました。

昨晩、中央高速の渋滞がなかなか解消されず、帰宅した
のが夜中の1時半になっってしまったのが、少々しんどか
ったですが(苦笑)。

今日は半分仕事モードでしたが、明日から会社も再開致し
ます。千葉は暑いですがバテないよう気合を入れて、仕事
再開させて頂きます!


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
千葉/工務店/注文住宅/玉川ハウジング

投稿者 tamagawa : 2011年08月17日 21:47