玉川ハウジングHPへ戻る

« 土地探し | メイン | 後日談その1 »

2011年07月09日

選曲会議

仕事を終え、これから千葉フィルの選曲会議へ。

場所は指揮者兼音楽監督でもある金子先生のご自宅。
まぁ、私なんぞ、曲の知識もあまりなく、さほど役にも立
たないのだが、出番が問題になる打楽器パートである
ことやら何やらで、お声がかかるので致し方ない(笑)。

先生のお宅は、音楽評論をされていることもあり、CDの
量が半端ではない。リビングの壁一面の上から下まで、
廊下の壁の上から下まで、その他ロフト等にも保管され
文字通りCDの山。どのくらいあるなかな?私の100倍
とすると3万枚かぁ。きっとそれ位(笑)。絶対、全部は
聴いてないよなーと思います。

どんな曲でも、CDが無いことはまずありませんね。銀座
のヤマハや山野楽器より多いかな。

それにしても地震の時、大丈夫だったんでしょうか?
地震対策、勧めておきましょうかね。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
千葉/工務店/注文住宅/玉川ハウジング

投稿者 tamagawa : 2011年07月09日 19:10