玉川ハウジングHPへ戻る

« 約束 | メイン | 外装メンテ工事 »

2011年06月25日

給料日のケーキ

いつからか我が家では給料日にケーキを買って帰る慣習が
できました。スウィーツは確実に喜ばれ、確率100%だから
買う甲斐があるというもの・笑。

ご飯の食べっぷりが悪い娘も、ケーキを見ると目の色が変わ
る。息子は一口、もぐもぐと始めた時点で即静かになる。妻
はお気に入りのケーキ屋があれど、大衆店のものでも分け
隔てなく喜ぶ。もらい物は何でもしまいこんでしまうお袋でさ
え、スイーツの類は、喜びいさんですぐ食べる。

皆ハッピーであります。男もこの位、単純に幸せになれると
いいなぁと思います。 まぁ、買っていったモノをこれだけ喜
んでくれることが、何よりもハッピーなのかも知れませんね。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
千葉/工務店/注文住宅/玉川ハウジング

投稿者 tamagawa : 2011年06月25日 23:42