玉川ハウジングHPへ戻る

« カビ | メイン | 小料理屋さん »

2011年06月06日

応援協力

千葉フィルの練習時間前に、演奏会案内状の封筒詰め作業を
手伝ってもらおうと、団内にご協力の申し出をしていました。

今回に限り作業が膨大にだったのが理由なのですが、その申
し出に昨日、団内から沢山の方のお手伝いを頂きました。

お忙しい中、本当に感謝!です。

団内でも個人的に話したことが殆どない方も多く、きっと協力
する気はあっても参加しずらい方もいたと思います。又、急な
申し出で予定が取れない人も多かったでしょう。だからそれ程
期待はしていなかったのですが、予想以上の十数名の方々
が参加してくれて、大変有り難く思った次第です。

何気ないことではあるのですが、人の力を借りることで生まれ
る大切なこともあるのだと、改めて実感した一日でした。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
千葉/工務店/注文住宅/玉川ハウジング

投稿者 tamagawa : 2011年06月06日 22:02