玉川ハウジングHPへ戻る

« 働くこと | メイン | 子供近況 »

2011年03月17日

やる気が湧いてきた

友人のツボちゃんと電話で。

逆浸透膜浄水器は常時10ℓ程の浄水がたまっており、停電
でも断水でも使えることから、問い合わせが殺到したそうな。 
「でも在庫がそんなにないし、そもそもガス欠で都内まで納品
に行けないし」だそうだ。でも見直されそうです。浄水器検討
中の方は、やっぱ逆浸透膜!(回しものか!)

福島原発への放水作業をする警視庁・自衛隊の放水部隊。
防護服着用とはいえ命をかけての作業。日本の未来が彼ら
にかかっていると言える。無事任務が終わったら彼らを英雄
と讃えよう。

人間、死ぬ気になりゃ何でもできる。たかが停電やら、電車が
止まったやらでガタガタ言うのは被災者の皆さんに対して無礼
千万。(東電には多少文句はあるが)

頭を垂れていた昨日に訣別して、上を向いて歩こうじゃないか。 


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
千葉/工務店/注文住宅/玉川ハウジング

投稿者 tamagawa : 2011年03月17日 18:19