玉川ハウジングHPへ戻る

« 検討期間 | メイン | 安藤忠雄さん »

2011年02月23日

本日のお引き渡し

松戸M様邸。

街中に立つ3階建てです。外観を多少ビルっぽくしたい
とのことで、こんなモダンな感じにしました。なかなか良
いと思います(笑)。
 M.jpg

LD(3階)は床:桧、壁:珪藻土で、高い勾配天井には天
窓がついています。見晴らしは良いし、爽快なLDです。
        M邸.jpg
内部は施主さん施工予定の部分が多く、LDKを除く居室
の床には板や石材を貼り、壁には珪藻土を家族で塗る予
定とのこと。結構ボリュームがありますが、皆さんで頑張
って下さいね。

M様からは、出来具合にご満足頂くととも、「これだけ手
の混んだ建物で安すぎるんじゃない?値上げしたら?」
って言われました。

ありがとうございます。残念ながら値上げはしません(笑)。

M様、色々とお世話になりました。
これからもどうぞよろしくお願い申し上げます。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
千葉/工務店/注文住宅/玉川ハウジング

投稿者 tamagawa : 2011年02月23日 15:08