玉川ハウジングHPへ戻る

« 日韓戦 | メイン | OA機器の寿命 »

2011年01月26日

お客様から

ここ2,3年内にお引渡しした方などを中心に、井上さん逝去のお知
らせと、井上さんに依頼されている事がありましたら再度ご連絡くだ
さい、との内容の案内をお出しした。

未対応の案件が2件ほどありました。なるべく迅速な対応をとらせて
頂きますので、ご理解の程、よろしく重ねてお願い申し上げます。

同時に、お電話やメールなどで、お悔やみの連絡や、今までのお礼
等のご連絡を沢山頂きました。皆様、温かいお言葉、本当にありが
とうございました。故人もきっと天国で、喜んでいることと思います。

頂いた中から、誠に勝手ながら、おひとつ紹介させてください。

  ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

(Kさまより)

お世話になった井上さんとは何回かしかお会いしてないと思います
が、寂しいです。

車の中にたくさん道具があったことや、花壇や玄関のドアをなおして
くれたり・・・ちょっとの事は、自分で好きなようにやって大丈夫だよと
教えてくれたり。

未対応な事は、ひとつもありません。

なんの知識もない私たちにとって、この家に巡り会えた事、とてもあり
がたく思います。とても広い脱衣所、2階のお風呂。車庫に屋根があ
る事、とてもいいです。雨の日でも、楽器運搬に困りません。(車庫の
前の道がもうちょっと広いともっといいんですけど。)

お掃除さぼってしまってるけど、ちゃんと頑張ります。

井上さんのご冥福をお祈り致します。

  ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ありがとうございます。これからもスタッフ一同、頑張ってまいりますので、
どうぞよろしくお願い申し上げます。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
千葉/工務店/注文住宅/玉川ハウジング

投稿者 tamagawa : 2011年01月26日 21:49