玉川ハウジングHPへ戻る

« 訃報です | メイン | 工期 »

2011年01月19日

通夜

井上さんのお通夜がありました。

会社スタッフは勿論、突然の知らせにも関わらず、
多くの職人さん、退社した元スタッフも駆けつけて
くれました。

帰り際に拝顔してきましたが、ちょっと時間がたつと
亡くなったことが嘘のようです。

朝はいつも一番早く出社していた井上さん、
冗談を良く言って事務所内を明るくしていた井上さん、
すぐに工具を取り出して、事務所の中を修理してくれた井上さん、
書類の処理が後回しになって私からよく小言を言われた井上さん、

もうあなたはいないのですね。

We Miss You.

でも心の中には、あの笑顔が焼きついています。
いっしょに もうひと仕事、しましょうかね。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
千葉/工務店/注文住宅/玉川ハウジング

投稿者 tamagawa : 2011年01月19日 22:13