玉川ハウジングHPへ戻る

« 準備万全?不全。 | メイン | 平和ボケ »

2010年11月23日

ゴルフ

朝から雨で、上下のレインウェア着用にてスタート。

南茂原C.C.は距離もたっぷりあるタフなコースだし、下手の練習不足
が雨の中やるのだから、まぁ、結果は知れたようなもの(苦笑)。

後半は雨も上がり晴れ間も見えて気持ち良くラウンドできたが、大叩
きのホールが3つほどありスコアは崩れまくり。結局天気、関係ない
じゃないかい! それにしても計107回は近年ワースト2だな。

まぁ、一緒に回ったTb氏が「もう殆どボーリングのスコア」だったので
こちらの悪いのが目立たず、随分と助けられてはいましたが(笑)。

でも楽しいラウンドでした。皆様、お疲れ様でした。又やりましょう!


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
千葉/工務店/注文住宅/玉川ハウジング

投稿者 tamagawa : 2010年11月23日 23:47