玉川ハウジングHPへ戻る

« NYCセレナーデ | メイン | 現場案内 »

2010年11月01日

ゆっくり休日

昨日今日と久々にオフだったので、たまっていた家事を済ませました。

買い物、クリーニング、部屋の掃除、病院などなど。 そして休日の昼は
外食することが多いのですが、昨日は近所の回転すしへ。

娘は好物のいくらを手掴みで食べ、軍艦が崩壊して手がご飯粒だらけに。
息子はだし巻き卵がお気に入り。いくらもデビューしてしまいました(一粒
づつ手でとって食べていましたが半分以上つぶれてしまい、結局はスプー
ンで救って食べさせました。かなり旨かったようです・笑)。

昨晩は千葉フィルの練習に参加。もう次々回の曲目選考に入っています
が、合唱付の特大な曲をやろうということで検討中。 多々の問題を抱え
てはいるのですが何とか実現の方向になってきました。運営の責任者と
しては気が重いのではありますが、何とか成功させたいと思っている所
です。(何か仕事と似ている状況になってきました・苦笑)。

そんなこんなの二日間でしたが今日の午後は久々に晴れましたし、子供
たちとゆっくり遊べたのも良かったでした。

明日から又、仕事、頑張ろう!


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
千葉/工務店/注文住宅/玉川ハウジング

投稿者 tamagawa : 2010年11月01日 20:37