玉川ハウジングHPへ戻る

« J2の厳しさ | メイン | 写真館 »

2010年09月21日

ハッピーターン

商品名がタイトルで良いものかとも思うが・・・せんべいの
「ハッピーターン」である。

初めて食べた時((恐らく小学時代)の衝撃は今も忘れられ
ない。これがせんべい?旨すぎる・・・。あの、まぶしてある
粉、化学調味料だと判っていても、つい舐めてしまう(笑)。

先日3歳の娘が、早くも初体験したそうで「これ、お・い・し-
いー!!」と大喜びだったらしい。

判る判る、パパも大好きよー。先日コンビニで見つけてしま
った、ハッピーパウダー250%バージョン。
       ハッピーターン.jpg
ハッピーパウダー、なんてふざけた命名、でもすぐ判るその
粉の的確な表現。

こりゃ娘には教えられない。塩分多くて味濃すぎ。一人ひっ
そりと食べてしまった。食べ終わってやっぱり味濃すぎ(笑)。
でも満足。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
千葉/工務店/注文住宅/玉川ハウジング

投稿者 tamagawa : 2010年09月21日 18:55